動画

管理人mizが制作した当作品関連動画です。


 

イメージPV

 
内容を説明するのにこれを見れば雰囲気は伝わるかな?というのを目指して作ってみたイメージPVです。
キャラクターデザインなども全然してない中での突貫制作だったのを逆手に取ってシルエットでまとめるという試みでしたが、こういうものを作りたかったというのを拙いなりに形にできたと思います。
 
 
 

2016年エイプリルフール企画



2016年エイプリルフール企画として、「ワカツクニガタリ」の小説アンソロジー集とドラマCD集を箱入りにしたセットをイベントで頒布するという体で特設サイトと動画を制作しました。
ご協力いただきました皆様、まことにありがとうございます! 
 
 
 

SS「芦毛のように」朗読動画

 
エイプリルフール動画でもナレーションを担当してくださった浅沼さんに朗読していただきました。
実は他にもSSを朗読してくださった音源があって、ずいぶん前に仮動画を作ってあり、今回はそれをベースに新たな素材を用意して突貫で制作したものです。
 
制作に期限などがあって台詞が入るところまで作れませんでしたが、1本丸々動画化してみたいという野望はひそかにあったりします。
ボイスドラマともアニメとも違うそれぞれの長所をうまく取り入れた動画作り、挑戦してみたいですね。 
 
 
 








 

  • 最終更新:2017-05-03 10:05:31

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード