イメージ画

管理人mizが描いたものなど

※画像クリックで原寸サイズ表示になります。
 
 
 

動画素材絵

   
以下はトップページに置いてある動画で使用した素材を改めて画像にしてみたものです。
あくまでイメージ動画の素材として制作したものなので、あえてシルエットでまとめており、
デザインに関しては本決まりしたものではありませんのでご注意ください。
 
動画では尺の都合があるため、ひと目でどのキャラか判別つけやすくするため、シルエットに色をつけました。
こちらはその元となったベタシルエットになります。
このページにない動画内のシルエットは使用させていただきましたフリー素材です。


 
【動画素材・登場人物立ち絵】 
画像を表示
登場人物勢揃いの図です。個人的なイメージとしては、それぞれの身長差はこんな感じかなぁと。
カガトが動画内のシュンキとのツーショットシーンよりもかなり低く見えるのは、動画編集の際にズームの演出で都合がいいように少しいじったためです。あと一番初めに描いたのがカガトなので、顔がちょっと小さくなっちゃってますね。すみません。
とにかくカガトはかなり背が低いイメージです。このシルエットでは150cm半ばくらいを前提としていますというかシュンキがえらく長身という設定です。


【動画素材・地図】
画像を表示画像を表示
こちらもあくまで個人的なイメージでテケトーにでっち上げた地図です。左は国が別れる前で、右が別れた後。
本当はカガトの故郷はこのあたりという前提で作ったものですが、地図に関しては改めて設定し直さないといけないのではないかと考えております。


【動画素材・シーン】
画像を表示画像を表示
左はカガトのおとん危篤の報ですね。巻物状にしたのは、絵的に見映えを重んじて。
右は巻き物を受け取ってるカガトのイメージ画。途中で間違えた!と思った箇所が直せないところまで進んでしまったため放置してます。見なかったことにしてください。シルエットは立ち絵を流用。


【動画素材・シーン立ち絵】 
画像を表示画像を表示
左はこのワカツクニで一番見せたいシーンとも言うべきところ。
あ、これいま見るとちょっとおかしいですね……黙っておきますw
右は動画内では尺の都合でちょっと早回しになってしまった両軍ぶつかり合いを指示するシーンですね。
見映えの都合でシュンキの剣を削ってしまいました。
正確にはカガトは実際のシーンで使ったのとは違うバージョンの素材になってます(この画像を作った後に間違えてたことに気づきました。すみません)
 
 
 
 






 

  • 最終更新:2016-09-29 17:05:54

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード